浮気調査は高額な調査料金がかかると思って相談できなかった

私が福山の探偵、ばらのまち探偵社に調査を依頼したのは、私の力だけではもうどうすることもできない状況になった為です。

私が主人の浮気に気が付いたのは1年以上前のことです。
浮気に気が付いた私は当初は浮気調査の依頼をする事も考えてはいたのですが高額な調査料金がかかることや探偵事務所に相談に行くこと自体、敷居が高くなかなか勇気が出ず相談には行けないでいました。

私は自分で何とか浮気を突き止めようと思い携帯電話などをチェックして相手が主人と同じ職場に勤める事務員の女性でその人は独身であることまで特定できましたが怪しいメールだけで決定的な証拠もなく何もできないまま悩んでいました。

そんな中、お正月に相手女性から主人に年賀状が届き相手の住所を特定することができたのです。
私は自分でどうにかしようと思い主人の帰宅が遅い日を狙い相手女性の自宅アパートで密会しているところに乗り込んでしまいました。

しかし、主人も女性も浮気はしていないと言い訳しアパートに来ていたのも少し相談があったからと開き直りました。

その後、何度か相手女性と話がしたいと主人に言ったのですが取り合ってはもらえず相手の女性からはこれ以上不倫疑惑をかけるなら名誉棄損で私を訴えると主人を介して言ってきました。

私もそこまで言われたのでは引き下がれません。
もう自分だけではどうにもならないことが分かっていたので探偵に調査を頼むことを決意しました。
そこで福山市内に事務所のあるばらのまち探偵社に相談に行き調査依頼をしました。

調査の結果 主人と浮気相手の女性は連日のように新たに引っ越したアパートに入り浸っている様子や休日にはドライブなどのデートを繰り返している様子を撮影していただきました。

デートの最中には手をつなぎ車内でキスをする様子も映っていました。
紹介していただいた弁護士の先生も証拠としては十分ですとおっしゃってくれました。

わたしも証拠の映像を見てさすがはプロの探偵とおどろきもっと早く調査をお願いしておけばよかったとこれまでの1年間の辛さを思い出し私の甘さを少し後悔しました。
これからこの証拠を使い相手の女性にはキッチリ責任を取ってもらいます。