浮気をする男はやたらと浮気を疑ってくるので注意!

浮気をする男って、逆に束縛したりもします。
なぜ?って思われるかもしれませんが、自分が浮気をしているからこそ、相手もしているんじゃないかって猜疑心が生まれるのでしょうね。

自分の彼氏はすごく束縛してるから大丈夫…いえいえあなた、危ないですよ。
みんながみんなではないとは思いますが、束縛されているからって安心しないことです。

キープちゃんになり兼ねないです。

自分が本命ならそれでもいいって考え方は個人的には好きですが、男はプライドが高くて所有したがる傾向があるので気をつけてください。
私も首やあちこちにキスマークつけられてましたが、彼氏は浮気してたってことがありました。
とにかく、安心なんてありません。

むしろ、過度な愛情表現してくる人の方が、浮気に危ないと思ってください。
先輩の彼氏でやはり束縛的な人がいて、先輩と喋る後輩にコップの水をかけたり、池袋の人が行き交う改札で、俺の愛の炎は消えちゃうぜ!、消えないで!、とバカップルぶりの愛を表現していましたが、実は先輩は知りませんが男の方はかなり浮気をしているようです。
うーん、嫌ですね。

こうなると男性は、束縛したり愛してる表現をすれば女性は離れないって思ってるんでしょうか。
束縛系詐欺男子ですね。

これはほんの一例ですが、そんなパターンもあると思って、束縛されて安心してるあなたは安心しきらないことです。